まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十二日目)

2020-07-30 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(12-0)

 ここまで土つかずで独走してきたが、「いや、土だらけのはずでしょう!」まらを露出、地面に叩きつけるこすりつけプレイで泥だらけに。自らをムチのようにしならせ、地面を打ち付けるとともにその反動が伝わるこの快感に朝から大暴れ。緊急地震速報が発令されるほど。うなりをあげて大地をたたき続けるまらに「なぜ、そううなる・・・」と自分自身でもやりすぎと思うもののもはや止められない。うなりをあげての百叩き勃起で12連勝、いよいよ優勝が見えてきた。

 

●玉椿(2-10)

 夜勤前にたっぷり昼寝をした玉椿。仕事中に眠気に悩まされることはなかったが、休憩時間も目が冴えてしまって相撲にならない。なにか胃に入れたほうがほうが眠気がくるかと魚肉ソーセージを食べ、むりやり30分ほど寝たものの、まらはまったく反応せず10敗目。いつもどおりの惨敗に「まあこんなもんだろ」とあきらめ顔。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十二日目) | トップ | 玉椿、通算1000回出場を達成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事