まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(三日目)

2015-05-12 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(3-0)

 昨日は責めまくった毛呂乃、今日は一転、責められまくるという相撲の幅をみせる。この日送りつけられた画像は連続写真。

 まずは顔射を受け、顔に汁がかかった画像、つづいて真っ青な顔でいきみながら抵抗し、その抵抗を破られた瞬間の顔、と続く。どうみても肛門に入れられている顔。相手はやはりダニー浜田か。尻で受けた瞬間の表情を送りつけ、今日も圧勝の大昇天。

 

●玉椿(2-1)

 「おかしいねえ?」と朝のふとんで首をかしげる玉椿。「きのうはふつうに眠れたし、ごはんもちゃんと食べたし、すこしくらい反応があってもいいはずなんだよねえ」。いくら不思議がっていても、股間は沈黙したまま。しまいには「いま、毛呂乃がブラックホールみたいに肛門からいろんなものを吸収してるって噂があるけど、きっとそのせいだね。わしの股間エネルギーも吸い取られてしまったんだよ。きょうの季節外れの台風もさ、毛呂乃が尻の穴からなんでも吸収するせいで気圧が下がったのが原因かもしれんね」という理屈で自分を納得させたようだが、そうやってなんでもかんでも毛呂乃のせいにするのはいかがなものか。

 

○蒼狼(2-1)

 「たいふーんがきてますね。そのときは家で出たくはないですね」と大の男が部屋の中でガタガタ震えている。モンゴル人は元寇のときに台風で海に沈められたという苦い経験があるだけに、なにかトラウマになっているのかもしれない。そんな状態でもまらだけは立派に勃起させるのは、さすがまらずもう力士。2勝1敗とこれで白星先行。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(三日目) | トップ | まらずもう力士の食事(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事