まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(四日目)

2023-05-17 22:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(4-0)

 性交禁忌の日だった前日、「昨日は自転車」。モノならよかろうと自転車を相手に絡んだ毛呂乃。「反り返りの午前様で、やっぱりちょっとでどっかーん!!勝ったです」と、もう何を言っているのかわからない興奮状態だが、自転車相手にちょっとの刺激で、日が変わるまで爆発だったようだ。「きょうは、ほぼ反応。うなじでした」。自転車のハンドルからペダルまでの曲線をうなじに見立て、ここが興奮するらしい。チェーンと絡み、チェーンと絡まり、自転車相手に欲情して見せ、圧巻の4連勝。

 

○金精山(4-0)

 夏のような陽射しになった一日。野生に帰って本能のおもむくまま「昼間から屋外で稽古するというのは、理想の環境だと思う。まらずもう力士も原点に帰って、屋外で競い合うべきではないだろうか。」 金精山はこともなげにそんなことを言うが、屋外には蚊や警官などおそろしい敵がたくさんいる。外で戦うのはプロだからできる技。よいこのみんなはまねをしないで。

 

○玉椿(2-2)

 「4時半に目が覚めたら勝ってたんで、今場所は勝ちにいくなら4時半起きかなあ」と玉椿。「んでも、毎日4時半起きは体力を消耗するよ。全勝しようとしたら一場所もたないよなあ」 けさは4時半に起きてなにしてたんですか?との質問には「ほかにやることないからアニメ見てたよ。え? このクールのおすすめ? 『事情を知らない転校生がグイグイ来る。』だね。『謎の彼女X』とか『わたモテ』とかああいうルックスのヒロイン好きなんだよね」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(三日目) | トップ | 十両以下の結果(五日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事