まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十日目)

2016-01-19 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(10-0)

 きのうは東京中の交通機関がマヒするほどの大量の精子を撒き散らした毛呂乃。けさになっても掃除しきれない精液が街のいたるところで異臭を放ちはじめた。近隣の住民からは片付けようとしない毛呂乃や行政などにたいする不満の声もあがりはじめたようだが、毛呂乃本人は「腋臭を事件(笑)」とクレームを鼻で笑い飛ばし、かえって興奮材料にしているようだ。いっぽう、研究者からは残留精液について「このままでは地面が受精して、春にはクローン毛呂乃が大発生するのでは」と危険視する声もあがりはじめた。この不安について問いただすと、毛呂乃は「そうか、クローンができれば、まらずもう界はクローンに任せられる。本体は新たな対抗組織を立ち上げて、興行収入を得られるね」となにやら恐ろしい発言も。

 

○玉椿(7-3)

 「きのう焼肉食いすぎて軽く胸焼けしてるわ」といいつつも、肉の栄養がまらにもしっかり回ったのか、しっかり勃起を決めて7勝目。「それにしても牛肉はいいね。貧乏だからふだんは鶏か豚しか食わんのだけど、たまに牛食うと世の中にこんなにうまいものがあるのかと感動するね」と力士にあるまじきせせこましいコメント。

 

○蒼狼(5-5)

 「おじいちゃんのような立ちかたですね~」と苦笑い。あまりに弱々しい勃起に館内からは失笑ももれたが、勝ちは勝ち。星を五分にもどす価値ある白星。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十日目) | トップ | 十両以下の結果(十一日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事