まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

優勝決定戦(摩羅の川)

2011-11-27 21:50:07 | 取組結果

 

 摩羅の川関から届いた優勝決定戦の報告メールをそのまま転載します。

__________

全勝を決めて支度部屋へと引き上げて行った摩羅の川は、早速手に持っていたユンケルロイヤルを飲み干し、更には亜鉛のサプリを摂取。優勝決定戦へ挑むための準備は万全。しかし、仕事があるため寝るわけにはいかず、朝の報告メールを送信し終えると早々に会社へと出勤した。
9時から仕事を始めると、13-14時の昼休み以外は20時まで馬車馬のように働く摩羅の川。「昼休み以外の約10時間、ずっと勃ちっぱなしで仕事をしてましたからかなり疲れましたよ」と本人談。帰宅してからは「10時間も勃ちっぱなしだったからか、(3本目の)足(と言われる部分)が棒(のように固く真っ直ぐ)になってしました」とかなり疲弊した様子。
昼寝はできなかったものの、10時間勃ちっぱなしという状態で働き続けた摩羅の川は、嫁の作る夕飯を食べながら毛呂乃関と家満関の決定戦の結果報告を緊張した面持ちで待ち続ける。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(千秋楽) | トップ | 優勝決定戦(毛呂乃) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事