まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

優勝決定戦(毛呂乃)

2011-11-27 21:52:17 | 取組結果

 

 毛呂乃関の優勝決定戦の報告メールと、それについての雲虎関のコメントを転載します。

__________

 

今仕事おわったよ
今日はずっと診療だったからまらしぼみっぱなし

 

__________

・雲虎関のコメント 「立たせないってのも、見方によってはものすごい技術だよな。普通はさ、一回くらいは立っちゃうものだぜ。それを萎ませっぱなしって、まらを完全に支配下においてるってことだよ。それにさ、観客は15日間、勃起をみてるわけじゃん。いいかげんさ、勃起も見慣れちゃってるじゃん。毛呂乃が勃起したって、別に驚きも何もないぜ。それを勃起させないなんて、そっちの方がびっくりするじゃん。15日立たせ続け、決定戦はまったく立たせない、そのメリハリもいいよな。」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝決定戦(摩羅の川) | トップ | 摩羅の川が優勝決定戦を制し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事