半透明記録

もやもや日記

ティッシュケース(その2)

2005年04月29日 | 手作り日記
クマのアップリケ付きティッシュケースを作ってみました。
顔がどうしても不細工になってしまいます。
難しい・・・。
しかし、誰かに似ていると思っていたら、私の甥でした。
いや、別に君が不細工だと言っているわけでは・・・!
君はとても愛くるしいですよ!
ほんとに!
と、弁解しようと思ったけど、彼はまだ字があまり読めないので(5歳)、
この記事を読まれる心配はないのでした。
でも、人づてに(母、姉などから)ばれたら、
空手を習い始めたばかりの彼に蹴り倒されそうなので、
やっぱり弁解しておいたほうがよさそうです。

知らず知らずのうちに、アップリケのクマに君の顔を描くほど、
私は君が可愛いのですよ。

よし、セーフ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい>< ()
2005-05-05 17:24:39
こんにちわー

ティッシュケースすごいかわいらしいですね

一つ前の白い鳥の下降中のはまんなかの

白い鳥はどうなってるんでしょう?

ティシュをとりだすところは裏側??



オレンジ色のクマの表情がすごく好きです^^



またみにきますね~
返信する
はじめまして! (ntmym)
2005-05-05 22:12:48
丑さま、はじめまして!

コメントありがとうございます♪



>白い鳥はどうなってるんでしょう?



ティッシュを取り出すところは裏側にあります。

裏から見ると、ただのティッシュケースなのでした・・・。

オレンジのくまは私も気に入っているのですが、

意外と隣の灰色のほうも受けがいいようです。

アンニュイくま。

返信する

コメントを投稿