半透明記録

もやもや日記

ペンギンーピンポン

2006年01月25日 | 自作アニメーション
楽しいスクリーンセイバーを作れば、もっと気軽に私の作品に接していただけるのではと思い、ペンギンがひたすら卓球をするという短いフラッシュを作ってみました。スクリーンセイバーにするためには、更に加工をしなければならないので配付にはまだ少々時間がかかりそうですが、どうでしょう? 気に入ってくださる方がいらっしゃるといいなあ。

*****

加工前のフラッシュは、こちらからご覧いただけます。

” ピンポンーペンギン ”


今回のはペンギンがひたすら球を行ったり来たりさせているだけですが、ごく短い物語になっているフラッシュも考え中です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つみれ)
2006-04-02 22:31:49
先程はコメントどうもありがとうございました。「こねこのおほしさま」の作者です。とても雰囲気のあるアニメを作られるんですね!このままN○K教育で流れててもいいくらい!とてもすてきです。

中でもこのペンギンさんが卓球をしているのに心惹かれてしまったので、ここにコメントをしてみました。動きがかわいいです。



あの、もしよろしければ私のブログからリンクしてもいいでしょうか…?
返信する
もちろんです! (ntmym)
2006-04-03 08:47:00
是非ともリンクしてくださいませ♪

私のほうは、つみれさまの「こねこのおほしさま」がまだ制作途中の段階から密かに「お気に入りに追加」させていただいて、注目しておりましたんですよ。えへへ。



ところで、私の作品もご覧いただいたようで、恐縮です; 絵が下手なくせに恥ずかし気もなく公開しております; ははは。それでも、ペンギンの卓球を気に入ってくださったとのことで、とっても嬉しいです! 



今後ともよろしくおねがいします~♪
返信する
こんばんはー (つみれ)
2006-04-03 20:41:11
わわっ、そんな前々から来てくださってたんですか!?あぁお恥ずかしい限りです…。うちのサイトはほんと閉鎖的なんで、友人しか見ていないのかと思っていました(笑)こうやってコンタクトとってもらえると本当にうれしいです!



リンクは「不透明記録」のほうにつなげておきました。こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね!ではっ。
返信する
どうも~ (ntmym)
2006-04-03 21:29:34
さっそくありがとうございます!

実は前からつみれさまのサイトを拝見しておりまして、「こねこのおほしさま」が仕上がるのを心待ちにしていたのですが、それが完成したとの記事をチャンスと一念発起してコメントさせていただきました。だって、やっぱり可愛かったんですもの! とても黙っておれませんでした; でへ。



リンクも貼ってくださってありがとうございます! 駄作ばっかだと恥ずかしいので、一刻もはやく立派な作品を制作すべく精進したいと思います!



私のほうもつみれさまのところをブックマークさせていただきますね♪
返信する

コメントを投稿