半透明記録

もやもや日記

ヒャクボルコの旅ー2

2005年12月11日 | ヒャクボルコと行く
懐かしい場所を訪れるのは、旅とは違うのかしら。
でも、私もその場所も常に変わり続けているとしたら、
それはやっぱり、知らない土地へ行くのと、
違わないんじゃないかしら。



……………


え、何ですって?



*****


短編アニメはこちらから


ヒャクボルコ旅情(その2)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
社内失業中・・ (Akiko)
2005-12-15 08:02:28
ヒャクボルコの世界、わかりやすくされました?

はまりました



「・・・」がすごくいい!(笑)
返信する
わかった? (ntmym)
2005-12-15 22:10:07
おつかれさまです~。

特に意識はしていないのですが、わかりやすくなりましたか?

多分、この先も、全然わからないのもあれば、ちょっとわかるかもというのもありそうです。

大河ロマンもやってみたいなー。
返信する
あ、ちなみに (ntmym)
2005-12-15 22:35:38
今回の「ヒャクボルコ旅情(その2)」という話は、私の中ではものすごく悲しい物語です。

Akikoさんには楽しいお話のように感じられましたか? それはそれで良いです。
返信する
んー (Akiko)
2005-12-16 10:33:05
ヒャボルコが楽しんでるようには見えないけど、

その表情(変わってないけど;)とか、

状況が私には面白かったです。
返信する
ふむふむ (ntmym)
2005-12-16 13:56:51
とうとうヒャクボルコにも表情があらわれるようになったか…! しめしめ。

秋葉原という街はなかなか刺激的なところです。久しぶりに行ったら、色々と面白いアイディアが浮かびました。いずれそれもご披露いたします。乞うご期待~
返信する

コメントを投稿