半透明記録

もやもや日記

夏風邪

2014年08月28日 | もやもや日記




急に涼しくなりました。朝晩の風の冷たさが心地いいですね。ようやく秋か。この夏は辛かったな。

さて、息子の体調不良も今週はどうにかほぼ元通りで、毎日おどろくほどに機嫌がいいです。本来こういう性格だったんだっけ? それとも一度底を見たから何でもよく見えるのか? どっちでもいいですが、とにかくここ数日は本当に天使モードなので可愛くてたまりません。可愛いよー。

ところが、息子と入れ替わるように今週は私が夏風邪でダウンです。昨日からはもう体を起こしているだけで精一杯。幸い息子もまだ体力が回復しきっていないせいかあまり「外へ行きたい」とゴネないので、ちょっと買い物ついでに散歩したり家の中を抱っこするだけで満足してくれますが、私の方ではそれだけでもぜーぜー言ってます。ずっと薬を飲んで症状をごまかしていましたが、その薬も効かなくなって来て、今日は胃痛でキリキリ、日中も時々床の上に行き倒れていました。がんばれ、今週もあとちょっとだ…!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?! じゃないね! (akiko)
2014-08-31 00:00:02
子供が元気で、母さん不調は一番きついよね。
薬局に行けるようなら、
風邪薬と一緒に飲む滋養強壮剤も売ってるよ。
ちょっと高いけど、長引かせて長く風邪薬を飲むよりいいと思う。
週末に体休められて、回復できてるといいけれど、お大事にね!
返信する
散々だったよ…! (ntmym)
2014-08-31 12:30:05
akikoさん、おつかれ!
akikoさんも今ちょうど大変な時期よね?
無理しないでね~。

私の方は散々でしたよ;
ほんと無理は禁物ね。しきりに反省中^^;
今度は早めに強壮剤を飲んでみるよ!
返信する

コメントを投稿