半透明記録

もやもや日記

FF12だ!

2006年03月18日 | もやもや日記
とうとう発売されました、FF12!
うーむ、映像はさすがに凄い。オープニングはまるで映画。というか、スターウォーズに似てません?
今回の物語はどうなんですかねー。
個人的に好きなのは、3と9(というか最後までやったのはそれだけ;あ、一応8もやったな。10もやったな。結構やってるか; 3では泣きました)。7も名作らしいですよね。9のモーグリは可愛かったのぅ。今風に言うならば、激萌え。モーグリがアップになるポイントでうろちょろうろちょろして楽しみました。うふふ。

さて、12はどうでしょう。
序盤から「はぐれトマト」討伐を依頼されたりして(手配書の絵が可愛い)ちょっと楽しいですね。あんまり可愛いので、激写してみました。しかし、内容が盛り込まれすぎて、楽しいけど、覚えきれない……。やっぱ自分でやらないと駄目か。今はK氏がプレイしているのを、横で見てるだけ。あ、頭にボンボンがついたモーグリ風の生き物がいるぞ。何だろう。あれは。あ、やっぱモーグリ? 展開がはやいクポ。頭のふさふさは可愛いけど、やっぱり9のモーグリにはかなわないクポ。でも、この「クポ」だけで、いい。いいね。ふふ。

第一印象としては、面白そうなFF12です。はまりそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿