半透明記録

もやもや日記

「誰が為に鐘はなる?」

2012年02月26日 | 自作まんが




せめて終末 週末くらいはマンガトレーニングをしようと思いまして、ちょっとがんばりました。
下ばかり向いていたおかげで首を傷めそうですっ!
(´;ω;`)ヤベー!


とにかく、つまらなくてもいいからどんどん思いついたネタを描いていくことにしましたよ。そしてたくさん集まった中から良さそうなのを選んで清書すればよい、ということに今更ながら気がついたのです。そうすれば「うぅ…つまらないマンガだ…」と泣きながら延々と長時間にわたる作業をしなくていいですもんね。いやー、迂闊だったわ~(^o^;)


というわけで、この週末はかなりがんばって5頁マンガになりました。
文字がちょっと小さいかもですが、お暇でしたらどうぞ☆



 * 誰が為に鐘はなる? *











***************************




☆(ゝω・)テヘペロ


はあ。おそまつでした。。。
首痛いから寝る!!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaji)
2012-03-01 18:48:54
すごいすごい!面白いですね!
なんか構図とかテンポとかがすごくうまくなって、本当の漫画っぽくなってきました(失礼)

なんかノリ的には、萩尾望都っぽい感じもあったりして(11人いる!のフィーのギャグパートとかに似てる気がします)

扉もあったりして、かなり漫画が進化してますね!

私も新作描いてる途中なので、また見てください~
返信する
おお~! (ntmym)
2012-03-01 20:46:01
kajiさん、こんばんは!
感想ありがとうございます~(´∀`*)★

これは、なんかこの下書きの段階で既に描くのが辛かったんですけど、そうですね、結構まとまりましたね。
でも、まとまってない方が私はやっぱりいいのかもしれない…とも思ったり;望都先生っぽいなんて恐れ多すぎて塵に還りそうですよっ
うーん、次もがんばります!

kajiさんの新作も見た~い!!


返信する

コメントを投稿