半透明記録

もやもや日記

よいお年を

2005年12月29日 | もやもや日記
今年もいよいよあと3日です。はやかったです。
この1年は自分としては結構がんばったつもりです。
このブログを1年以上続けられているというだけでも、これまでの私にはありえない根気強さです。しかし、文章を書けるようになりたい、そして絵の練習のためにと思って続けていたわけですが、その点はまだあまり成果が上がっていないですね。一方で、ブログを通じて新しいお友達が出来たり、刺激を受けて勉強するようになったりして、実りも多い1年でもありました。このような過疎ブログを発見してくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年はもっとがんばります。とりあえず、もう1割増しくらい面白味を加えたいところですね。

色気うさぎから今年お世話になったお礼を込めて花束をどうぞ。
なぜ色気うさぎかと言うと、じっと目を見ていると何となく悩殺されるからです。(私だけか)それにしても何であんな変なポーズを取ってるのでしょうか。悩ましい。

それでは、皆様、本年も大変お世話になりました。
よいお年を~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿