半透明記録

もやもや日記

にらみあってます

2005年02月14日 | 手作り日記
先日、近所の雑貨屋さんでとても素敵なクリップを見つけました。
書類を挟むと写真のようにちゃんと起き上がっておさまるので、とても可愛いです。
そして、「宝くじ」の招き猫のキーホルダーはK氏がロト6を買った時に
もらったそうです。
もともとはこの招き猫の顔は、目が一本線で和風なお顔だちだったのですが、
私が古代エジプト風なぱっちりした目を描き加えてあげました。(←「手作り日記」の部分)
両者がにらみあっていると、なにか近寄りがたい雰囲気を感じてしまいます。
私ときたら本当に暇ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いします (Akiko)
2005-02-14 20:19:26
今日は定時退社でレポートかく予定が

つい遊びに来てしまいました。



一本線で和風なお顔だちの私も

ぱっちりした目に仕上げてください。

よろしく。
返信する
おつかれさまです (ntmym)
2005-02-17 18:08:39
Akikoさん、いつもおつかれさま。

いつも暇そうにしていて申し訳ないです。



さて、Akikoさんは面長が美しい和風なお顔だちですが、

一本線というより小鳥のような黒目がちの瞳は、

白目がちで時に人を怯えさせてしまう私の人相からすると、

うらやましい限りです。
返信する

コメントを投稿