半透明記録

もやもや日記

がらーん

2009年12月13日 | もやもや日記

一番乗りしたものの……

まだ何もないね。




……疲れました。
引越し作業2日目。昨日、今日とあわせて、5往復ほどしました。が、その作業量で運べたのは、ほんのわずかです。つくづく引越屋さんの仕事ぶりの素晴らしさが実感できました。ほんと、ああいう仕事をしてくれる人がいなかったら、私のような貧弱な人間には、自力で引越すなんて到底できないですよ。助かるなぁ。


古い方と新しい方の家同士が近いので、いくらかは自分で担いで持ってきたのですが、私が持ってこられたものと言えば、Mac-miniとか? ほんの2日間もPCから離れていられないのかと言うと、離れていられません! そう言う訳ですので、さきほど上り坂をひーひー言いながら、miniとモニターその他備品を入れた大きなバッグを背負って上がってきました。残りは引越屋さんにおまかせしようと思います。あー、しんどかった。


それにしても、荷物がまだ全て搬入されていないので、新しい方の部屋はとても広々として感じます。広いなぁ。これくらい広く使えたらいいのになぁ。しかし、明日になれば圧倒的な物量で奴らはやってくるぜ…。圧倒的だぜ。うーむ、なんで私はこんなに持ちものが多いのかしら……(/o\)?

ま、いいか。そんなことよりも、明日荷物を運び入れてもらったら、早速荷解き&片付けをしてしまって、年末の仕事を済ませてしまわないと! あれもこれも放ったらかしだったし。うーむ。がんばろう。。。マンガもあと2ページがまだ仕上がっていないし……(ToT)実は…;



今夜は双子座流星群を見に行きたいから、どうにか晴れてほしいなぁ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひっこし (ねこきむち)
2009-12-14 01:02:59
こんばんわ、ノトさま。体を痛めないようにお気をつけて。わたしは過去に一度だけひとり暮らしをしたことがありました。わずか半年の間でしたが。料理をしたり、おへやのおそうじをしたり。自分でなにもかもやることが、新鮮に感じられた頃でした。そして来年こそは、一人暮らししたいです。東北は雪だそうです。かぜなどひかれませんように
返信する
ありがとうございます(^o^) (ntmym)
2009-12-15 13:31:54
ねこきむちさん、こんにちは~♪
どうにか引越しました;
疲れた~~。

まだ全然荷解きは済んでいないのですが、既に疲労が…! 寒いし疲れたしで、作業がちっとも進まないですが、まあぼちぼちがんばりますf^^;

新しい住居って、慣れるまでが大変ですが、楽しくもありますよね~♪
返信する

コメントを投稿