半透明記録

もやもや日記

ギャーーッ

2006年05月01日 | もやもや日記

ユニクロで荒木さんデザインのTシャツが売られていたらしい………。私は先週も行ったというのに気が付かず、今朝ダッシュで買いに行ったら、当然売り切れてました……。追加入荷の予定も無しとのこと。ナンテコッタ! モウダメダ~~ッ!!

店先で相当うなだれてしまった私ですが、せっかく来たので別のTシャツを1枚買いました。草間彌生さんのやつ。ピンクで水玉柄の女の子(女の子の体に水玉の柄、さすが)が描かれています。

可愛い……。でも、でも、……ううぅ……(涙)。


お、落ち着け。Tシャツくらい自分でプリントするんだ。そうだ、今年はオリジナルTシャツとか作っちまおうかな……。はああ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃあ (つみれ)
2006-05-01 21:27:20
荒木Tシャツは新作で、最近店頭に置かれたのにも関わらずすごい売れ行きみたいですね…!さすが!



店舗によっては在庫数に差があるようですね。もしかしたらUNIQLO通販の方が再開するかもしれませんし、チェックしてみてはいかがでしょうか?
返信する
実は (ntmym)
2006-05-02 08:22:31
昨日はうちの近所のユニクロにはもうなかったのですが、大きな街(大阪・難波)のユニクロにはまだ辛うじて数枚は売れ残っていたらしく、同居人が買って来てくれました~!

でも、M! でかい! やっぱSはなかったそうです…。

そして、欲しかった方のデザインじゃなくて、バレリーナ(いえ、これもいいんですけど)のほうだったので、やはりつみれさんがおっしゃるように地道に通販をチェックしますー。
返信する

コメントを投稿