とうとう寝食を忘れて描きまくるモードへ突入しつつあります。あーもう他のことは全然考えられません。しかし、どうしていつもこうならないと進まないんでしょう。もっと早い段階からコツコツ進めておけばよかったものを……。
今回のマンガは、タイトルも今日ようやく決まりました。なかなか物語にピッタリくるタイトルが思い付かなくて。これでひとまず安心です。でもまた変えるかも。
そして内容は、なんか、えーと、私にしてはかつてないほどにマジな感じで、かなり恥ずかしいんですけど、今は気にせずとにかく仕上げちゃいます。なんか妙にドキドキして、照れながら作業してるなんてことを知られたら、もっと恥ずかしい…エヘ。
当初は8ページくらいの短篇になる予定でしたが、なんやかんやで驚きの15ページ!(倍増! 何故!?)
まあ、長いのは仕方ないにしても、これじゃ……間~に~合~わ~ない~~!
あはあはは。
テンションがおかしな感じに高くって、収拾が付かなそうです。
わ~い、がんばるぞー!!
楽しみですー!!
そして私はどちらもすっごい中途半端なところまでしかできていません…。
あと…
一週間くらいですっけ?(ビクビク)
そうです、美しい彼が主役です♪ 私はこの人が好きでたまらないので、描きながらドキドキしちゃって仕方がありません(←アホですね;)
えーと、締め切りは、いちお来週末ということになっていますが、多少は遅れてもかまいませんですよ★ とりあえず、なんとなくこんなかんじで…という目処がたつところまで、お互いがんばりましょう~!