半透明記録

もやもや日記

モデュラスと海

2006年04月18日 | 自作まんが
******

こんなでかい画像を貼ったりして、すみません。

ちょっと気晴らしに書いてみた(手描き 筆ペン使用)4コマまんがです。
モデュラス=ハードボイルド風。え? 「何が?」って? 最後のコマが、ほら。夜のバー、バーボンをロックで。固定観念ばんざい。(ところでバーボンてなんだろ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手描きの味 (つみれ)
2006-04-23 09:02:09
これもすてき!筆ペンは味が出ていいですね…!かっこいいモデュラスに惚れちゃいます。

こういうのもっと見たいです~。キャラのプロフィールがわりにもなりそうですよね!
返信する
え~ (ntmym)
2006-04-23 18:29:41
そう言っていただけると嬉しいですね~。

最近はペンで紙に描いたりすることが少なくなってきているのですが、相変らず上達してねー…と確認したところでした;(せめて下書きくらいはするべきでしたね)

しかしそれを公開できるあたり、肝だけは確実に太くなってるな。としみじみしました。ははは。



つみれさんに喜んでいただけたので、良い機会ですし、これからちょくちょくやってみます~。私は結構こういう小ネタ(ってほどでもないか)が好きなのですよ。
返信する

コメントを投稿