しまね農林水産情報

島根県庁農林水産総務のブログ!
“しまねの農林水産業のこと応援しちゃおうかな~”と、思っていただきたくて開設しています

職員のおべんとう

2013年10月30日 | 食・料理
職員のお弁当紹介です

テーマは・・・

「大好きです。しまねっこが。」

です。

工夫した点・感想 など

生まれて初めて弁当を作りました。

耳の部分を包むのが難しかったが、
  気持ちとハサミ(熱湯消毒済)で何とかした。

顔は、同じハサミで海苔を切って付けた。

ブロッコリーに隠れて意外と隙間ができた。
  空間把握力が足りないと思った。

屋根はベーコンで良かった。
  何故ササミにしたのか、
  朝起きて自分で不思議だった。

ヘルシーさをアピールします。
 
お母さんいつもありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。