湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

春の贈り物?

2011年01月25日 | ふつうの生活系
昨日の朝だったか、明らかに空気が変わってきたのを体内センサーが感知。

2月4日の立春にはまだ遠いけど、湿り気を感じ、明け方気管支が違和感を訴えてきたのだ。そして、秘密基地から一歩外に出てみると、空気そのものが粉っぽい!ほんのちょっぴり目がムズリ、鼻水が少し垂れてきた。

え?((((;゜д゜)))もしかしてシーズン到来ですか!?

去年の夏は猛暑だったので、この春は豊作らしい。全く嬉しくない贈り物だ。困ったこまった(^^;。。。。。。。


さてさて、写真に写るは怪しげな部材なり。

4ミリ内径のスペーサーに、網戸に網を固定するゴムの端切れ。スペーサーは100円だけど、ゴムの端切れはサンプル品としてタダ。

いったい何ができあがるか…成功したら、後日登場の予定。うくいかなかったら……お蔵入り(^^;ゞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年バージョン火器セット | トップ | リフィルな・・・どんべぇ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒョットして黄色い悪魔!?\(@o@;;/ (海豚)
2011-01-25 10:20:44
また憂鬱な季節がやってきました(T_T;
そろそろ予防薬を飲まないと…。

部材は、自転車に流用するモノですヨネ~。
となると、消耗品の様に折れる泥除けの防振ゴム???
違うか…(^^;ゞ
返信する
降ってきますよ~(^^; (noahpon)
2011-01-25 19:28:30
◇海豚さん
こんちは(^^)
いよいよ黄色い悪魔が空から降ってくる季節になりました!今年は強烈そうですよ(^^;

ところで、この部材は自転車には直接関係ないんです(^^; 扱いによってはとても危ないので、慎重に慎重に・・・。
返信する

コメントを投稿