湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

雨になったけど忙しい(^^;

2009年05月05日 | 自転車系
本日は午後からジャバジャバ雨が降るみたい。そして昨日発覚してしまった前輪パセラ君のひび割れ。テンション下がるなぁ~。今日の自転車活動は無しにしようか?いやもったいない。少しでも…。

てなわけで、いつもの江ノちゃん目指し走り始めてすぐにポツリと(@@; はや!


スピード上げていつもの所に着く頃には地面が湿るほど降ってきてしまった。一応コーヒーセットも運搬してきたけど、濡れコーヒーはあまり気乗りしないのですぐに折り返し。


アメクロパセラ君に脚が慣れたかな?出だしはあまり気にならなくなっていた(^-^)v

そして午後。やっぱり雨が本格的に落ちてきた。でも湘南自転車オヤジはこんな天気こそ忙しい。無線室に入り込み、一つ宿題にとりかかり完成~♪(^-^)v

あ!今日はこどもの日だったのね(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はタイヤ確認ポタリング | トップ | 黄金週間最終日は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿