湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

そっか・・・・もう10月半ばだ

2010年10月17日 | 自転車系
148キロ走った翌日はおとなしくお散Pota

境川CRを北上し


遊水公園で缶ホットミルクティーを。


更に北上し


本日の目的地はここ。


へ~、境川CRから少しそれると、こんなところがあるんだ。






そして、いつもの場所に行き、ここでもホット缶コーヒーをいただきながら小休止。


そうそう、最近オデコに一匹の猫が住み始めていることに気がついた。彼はずいぶん人懐っこい。


人あたりがとてもよく、心が優しそうだ。でも・・・・、あまり顔つきがよろしくない。。。


何か餌でもあげてみたい。けど、かなり太っているのできっと釣り客から魚をもらっているに違いない。

そうそう、彼に「リチャード」という名前をつけてあげた。今日から君はリチャードだ(^^)

16時半を超えると薄暗くなってきた。よくよく考えたらもう10月半ばだもんね。

昼間は暑いから半袖シャツでまだいける。一方、歩いている観光客は皆さん長袖。夏と晩秋が交錯しており、陽が落ちたら気温が下がってきた。

こんなとき、冬用長袖ジャージが欲しくなる。だから、いま搭載しているフロントバックが程よく収納してくれ、運搬には心配無用なのだ。

走行距離・・・なんだかんだで50キロくらい?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの多摩川流域へ | トップ | 完全に季節の変わりめだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿