湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

やっと土曜日っだよ~ん(^^)

2009年06月20日 | 自転車系

さすがに飲み疲れだ~(^^;;

おとといの博多フィーバーから一夜明けた昨日の朝、隣部屋のT君の電話がなかったら、大変なことになっていた。
東京に戻り、超~二日酔いから脱出できたのが夕方。そしてまた送別会という名の飲み会。さすがに湘南自転車オヤジは疲れ果てて…。ビア2杯のあとは、飲み放題にもかかわらずひたすらお水を摂取。
帰宅したら何も食べずに爆睡におちてゆく…。

ふ~、土曜日だ(^-^)v

今日は大船の山の中で所用がある。アプローチに電車や車は使いたくない!やっぱり自転車でしょ、ここは。

青虫号のサドルを替え、ポジション調整しながら8時50分発、9時50分現地到着。一時間程の用事を済ませ、いざ出陣。

北鎌倉に抜ける階段道を下りてゆき、

横須賀線沿いをゆく。

ぎょぎょ(@@; 北鎌倉駅が大変な事になっている!なんでこんなに人だらけ!? 小さい青虫号ですら乗車できないので、人混みの中を押しあるくしかない。

踏切脇の紫芋アイスをいただこうと思っても、長蛇の列(@@; 仕方ない、諦めて鎌倉に抜けたらコンビニでガリガリ君とレーズンロールを買いコレが今日のランチ!

海岸に出てみると、海の家を急ピッチに建設中。おっさん達を喜ばせてくれる季節はもうすぐそこだ(^^;

134号の渋滞脇を抜けながらオヤジ出会い公園を目指す。

ボサッとしていたら

シルキーさんの登場!

何となく誰かがやってくると思ったんですよ(^-^)

お!tiさんも(^-^)
江の島出口ではtanaさんも(^-^)

今日はいい天気なんで江の島日和。 明日から再び梅雨モードらしい。

そして、午後3番。今度は逗子に用事があるため、空母で出かけてみると、酷い渋滞に巻き込まれてしまった。
茅ヶ崎→逗子で1時間半近くもかかってしまったのだ。

復路も渋滞に紛れ込み

結局、自宅に到着したのは19時近かった。よっぽど自転車の方が速かったに違いない(^^)v

« 無事関東に | トップ | 雨だけどポタリング(^^)v »

残念! (Joe)
2009-06-22 16:52:55
出会いを求めて急いだのですが、
あまりにも北鎌倉からの渋滞がひどくて・・・
次回またぜひ聖地で!(笑)

北鎌倉まで来てたのなら寄ってくれればいいのにぃ!(笑)
混んでました~(^^; (noahpon)
2009-06-23 12:10:07
◇Jeoさん
こんちは(^^)
この日は本当に北鎌倉は逝っちゃってましたよね!なんでこれほどの人と車が・・(^^;
聖地での出会いはまたの機会によろしくです!

そうそう、大船の山中からついつい北鎌倉方面の裏路地に下りちゃいまして・・。今度、あのラーメンを食べに行ったとき、寄らせていただきます(^^)
メンラー (Joe)
2009-06-23 22:02:15
私も現在禁断症状が出てるところです(笑)
お時間合うようなら一緒に食べに行きましょう!!
あの海苔巻きですよ!(^^)! (noahpon)
2009-06-24 20:29:18
◇Joeさん
こんばんは(^-^)
脂に浸した海苔でご飯を包むJoeさんスペシャル、これ食べてみたいんです(^^;
時間があいましたらよろしくです(^-^)/