湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

無事関東に

2009年06月19日 | ふつうの生活系
完璧です!二日酔いです!昨晩は博多ではじけちゃいました(^^;

昨日は珍しく福岡への出張。夕方は現地の方たちと交流を深めるため、一杯・・・・・・ん?いっぱいいただきまして、気がついたら25時。

今朝、同行していたT君のアシストがなければ、無事羽田に戻ってくることがきませんでした。

ここのところ、内輪で飲むと必ず湿った話になるんですが、昨晩は久しぶりに歌って踊ってエンターテイナーって感じで、夜の打合せがこんなに楽しいなんて久しぶりでありましたよ。

さ~てと、今日も華金(^^; がんばるど~(^^)/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢か!あら?ここは( 。_。; ... | トップ | やっと土曜日っだよ~ん(^^) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華木 (ボク@はやま)
2009-06-19 19:07:09
楽しそうな夜の打ち合わせですねぇ。
もしかして今日も連チャンですか?
返信する
見てみたい (taka)
2009-06-19 21:39:29
noahponさんの歌と踊りのプライベートショーを見てみたいような・・・(笑)
返信する
サイコーでした(^-^) (noahpon)
2009-06-20 00:46:12
◇ぼく@ハヤマさん
こんばんは(^-^)
昨晩はサイコーな博多夜でした。そして今夜は送別会でまた飲んでしまいました(^^;;
一応、セーブしましたけど…(^^;;ゞ
返信する
絶好調(^-^)v (noahpon)
2009-06-20 00:48:27
◇takaさん
こんばんは(^-^)
私のプライベートショーは滅多にお見せすることはできませんよ~(^^;;ゞ 絶好調な時だけです(^-^)v
返信する

コメントを投稿