湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

梅雨入り前の朝

2021年06月03日 | ブラポタリ(^^)
今週ぐらいから関東地方は梅雨入りかな。

今日は少しだけ早く起きることができたので、体が温まる程度のお散歩に出かけることにした。



いいね〜、ここで海を見ながらモーニングコーヒーいただければ最高なんだけど。

お!そうだ、確か数年前に小さな携帯チェアーを買っておいたはず。
今度、それを持参してシーサイドモーニングコーヒーを楽しもう。




今度見にチェアー持ってきて、海を見ながらモーニングコーヒーをいただこう。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダーを訂正しなくては(^^) | トップ | 気になるキーワードで空から... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INTER8)
2021-06-04 13:31:46
こんにちは。
暖かい季節の早朝の浜辺は気分いいですよね。
最近チェアリングという言葉と時々聞きます。お気に入りの場所で座ってくつろぐことでしょうか。
返信する
Unknown (kincyan)
2021-06-04 16:00:43
海辺のチェアリング良いですよ。私もチェアだけ持って海浜公園によく行きます。雨が今日中に止んだら、明日東京湾に向かいます。(カップヌードルを持って)。
返信する
Unknown (noahpon)
2021-06-04 16:15:40
◇INTER8
こんちは(^^)
チェアリング、ググってみました。
そうそう、これです!先日も夕方の浜辺で、小さな焚き火台で焚き火しながら椅子に座って読書をしている方を見ました。彼の周りにはとても優雅な時間が流れていました。
返信する
Unknown (noahpon)
2021-06-04 16:20:14
◇kincyanさん
こんちは(^^)
kincyanさんも最近海浜公園で楽しんでいらっしゃいますね。しかもワイルドなお料理付で。
明日には雨が上がりそうなので楽しみですね。私も秘密基地からミニチェアー掘り出して行こうかしら。
返信する

コメントを投稿