Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

朝マックあれこれ

2016年12月27日 08時53分19秒 | にわのこけこのたべあるき日記
夫が…グルーポンで何やら買ってしまったようで…。前回は近所で夕飯代わり。残りは朝マックでしか使えず…でもご近所さまは…朝マックなしと。となると…札駅・大通りとか新札か…。新札なんて地下鉄降りてから結構歩くしさ…。私あんまり歩けないから…。


夫がちょっとお仕事頼まれて…札駅まででたので…ついでにいってきた。


休日でも…そこそこのこみぐあい…。バニラのシェイク・ソーセージエッグマフィンとアップルパイとカフェオレLのセットとチキンクリスプとコーヒーのセットとアップルパイとコーヒーのセット。
ソーセージっぽくないソーセージ。ちゃんと卵も入ってたが…半熟がいいな~と。チキンのはちょっとしょっぱいか。コーヒーおいしい。シェイクはなんでもいいというので…バニラにしたが…夫はこれなに?と。バニラだよと。いちごのほうがよかったのか?でもなんでもいいっていわれたもんね。



食べたものを片付けようとしたら…前にいた中国人がのんびりさんで…ちょっといらついた。席に戻ったら…ここにもゴミ箱。灯台もとくらし。

15分時間をつぶして…北キッチンでお買い物と…夫の実家に送るものをたんまりかって送ってきた。去年は12月29日だったから…。これで一仕事終わり。

最新の画像もっと見る