Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

ヨガ 31

2016年02月26日 09時05分44秒 | ヨガ教室
今週はけっこうスケジュールがハード。家からでたくないな~。でも仕方がないから頑張るか。
今日は女性3人。開脚やるけど…開かない~。ひねりとねじりに腹筋鍛えて…肩こり解消に骨盤の歪みの解消。鷲のポーズもやったはず。それから…背中の筋肉とか伸ばすのか…それをやったら…コブラのポーズがわりとうまくできるようになった~。今日はボルなんとかを使用。ボルスターだったかな。たぶんそう。あとは…2人組で…経絡とか気を整えるとかのマッサージ。このヨガスクールには鍼灸に通っている人がいて、その人に習っているんだそう。もちろん自分でもお勉強はしていて…操体法だの修正法だの…ほんとうによく勉強している先生。私も頑張らなきゃ。
次の日くらいから左足が痛いし、なんだか背中もいたむ。困ったな~。続けた方がいいのかよくないのか…。

最新の画像もっと見る