Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

ヨガ 32

2016年02月26日 09時07分24秒 | ヨガ教室
今日は男性Kさんにこちらで会った。あとは…女性Sさん、このかたは一度おみかけしたかしなかったか…。女性のKさんは2度目かな~。
今日は開脚とか前屈・英雄のポーズ。身体が固まってるのか…このあいだはできたひねりのポーズができない。この間よりは筋肉痛はないのに…身体って不思議。K先生は研修会で学んだとかで棒を使って上半身をのばしてくれた。先生がこれなら鋤でもなんとかでもうまくやれるはず…といい…鋤をやったら、このあいだつかなかったのに…ついた。最初はつかなくて…しばらくしたらつくようになり…またつかなくなってたのが…今回はついた。右の大腿が…伸びなくって困るな~。伸ばすとかなり痛い。なのに次の日は…左下肢の筋肉痛と膝痛…と。鋤のポーズをやると…肩こりが酷くなるし…困った。

最新の画像もっと見る