Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

きのとや

2015年06月19日 11時20分12秒 | スイーツ
500ポイントプレゼントっていうのを夫が発見。自分で買えばいいのにねぇ。


夫にどれがいいと聞こうとしたら恥ずかしがって…少し離れたところで待ってた。そこまで行って聞くと…極上どら焼きがいいという。私は…ちょっと迷ってチーズケーキ。
家に帰ってポイントカードをみたら…使えるお店が限られていて…デパート系は使えないのかな…。大通り店ってビッセんこと?まあいいわ。あんまり行かないし…。ここで買えばいいんだし…。
どら焼きは…求肥2つとあんこと生クリーム。ふわふわのスポンジでサンドしてて…なかなかおいしい。チーズケーキは…あんまりチーズの味がしなかったな~。前から気になってたクロッカンシュー、今回は売ってなかったから…今度買いたいな~。

今日さ~、丸井さんの地下ふらついていたら…。きのとやの店員さんがポイントカードはお持ちですか…みたいなこと言ってるのが聞こえて…。デパートでもいいのか?なら三越・大丸・丸井…。じゃあビッセは違うのか???ちょっと疑問符。大丸のクロッカンパイも心ひそかに気になっている~。


大きな声じゃいえないけど…キノトヤのケーキ、数回食べているけど…普通。プリンも…普通。でも…それぞれのケーキ屋さんの差が正直よくわからない。

最新の画像もっと見る