Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

シャトレーゼ

2020年04月23日 18時02分12秒 | スイーツ
白州茶房宇治抹茶。白あん、手亡豆、栗甘露煮いり。抹茶が濃くっておいしい。これ、今まで買わなかったのを後悔。レモンケーキは前も買ったことがあって、そのときは普通って思ったんだけど、今回食べたらおいしかった。不思議。レモンピールとレモンペーストも入ってるしね。ベリーのレアチーズロール。スプーンですくう感じのロールケーキ。生地がしっとり。べりー濃すぎてあんまりチーズ感なし。ベリー苦手な私でもおいしかったけど。きみしぐれ。どんなのかよくわからず買ってみた。白あんにきみをまぜてそれでこしあんを包んで蒸すそう。これはこのみからはずれたかな。ワッフルホワイトチョコ。甘い。よくみるとビスキュイだもんね。それにしても甘いのでは…。なしたシャトレーゼと思ったしだい。チョコがかかってさらに甘く。あとはきんつば。夫は中田屋のほうがおいしいっていうけど、私は数年前に食べたきりなので思いだせず。今度買ってみるかな。最後はヴィジタンティーヌ。アーモンドプードルがおいしい。なかがちょっとねっとりでさ…。1つしか買わず、半分だけしかあたらなかったのが残念でしかたがない。

最新の画像もっと見る