Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

フルーツケーキファクトリー

2010年02月20日 13時01分11秒 | スイーツ

フルーツケーキファクトリーのヴァレンタインの福袋をかってみました。だからもうけっこう前の話しになります。

何が入っているのかはわかりませんが、チョコ系のタルトとケーキが2つに生チョコシューが2つ入っています。それで777円だったかな。

入っていたのはチョコカスタードにいちごののったシンプルなタルトとショコラベリーのタルトです。ショコラベリーはともかくもう1つのタルトはちょっとがっかりでした。生チョコシューはおいしかったです。でも売れゆきが今ひとつだったのは、前回だしてた福袋の中身がいまひとつだったからなのかな…なんて思っちゃいました。(前は行列だったみたい)


最新の画像もっと見る