Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

サイゼリア

2009年06月28日 19時42分00秒 | にわのこけこのたべあるき日記

かなりぐったりで…今日は12時まで寝てしまった。めまいはするは頭痛に腹痛、おまけに関節痛まで。今までで1番酷いかも。それでもしなくちゃいけないことはしなくちゃいけなくて…手抜きできるところはこれでもかーっと手抜き。

今日はサイゼリアへ。食事もしたいけど安く済ませたい。でもラーメンやおそばじゃゆっくりできないし…。ファミレスがいいかなーと思うけど、土日は高いしなーと思ってたらサイゼリアのことを思い出した。昔はあったけど、今もあるのか。全国区のサイゼリアと同じか、それとも名前だけ同じお店だったか。大昔に行ったので思い出せなかった。調べてみたら顕在みたい。

今日はパエリア、トマトクリームソースのスパゲティー、ほうれん草のオーブン焼きみたいなのに生ハムのサラダ。あとはドリンクバー。お味のほうはあんまり期待してなかったけど意に反しておいしかった。サラダは量もたっぷりでうれしかった。生ハムは4枚入り、それで500円以下。スパもパエリアも500円以下。それでこの味。量は少ないけど十分。ほうれん草はおいしかったなー。

今度はハンバーグとかお肉系も食べてみたい。あとはうわさのフォッカッチャ。プリンとティラミスアイスもおいしそう。ざわついてるけど穴場かも。


最新の画像もっと見る