Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

〇〇温泉

2014年06月10日 08時00分31秒 | にわのこけこのたべあるき日記
全部うまったポイントカードをもらったのが去年の今頃。なんだかんだといっているうちに…もうこんな時期。流してしまうのももったいないよね!ということで2人でおでかけ。

先に大通りに用事があったのでそこからの出発。

駅でおやつを調達。私は某コーヒーしょっぷでホットのを買ったんだけど…なんか店員さんやる気なさげで無愛想で…。たまたまだけど、その時はあんまり口にあわず…。コンビニかミスドのほうがよかったかな~と。
夫はキオスクで名水コーヒーを買い、なぜか高橋牧場の飲むヨーグルトまでちゃっかりレジ籠へ。ここの店員さんはみなさん親切だった。

切符を買って、仲よくJRへ。混んでたけど、私は座れました。


ついて…送迎バスは…今、いったばかり。

しょんぼり。

じゃあ歩こうか。夫が20分というので、それならなんとか…と思ったんだけど…いけど、いけど…次のバスが通り過ぎ…。さらにその次のも…。結局1時間歩いて…最後は坂だし……。私、今、足首が痛くて…不機嫌。


温泉は…いや~なばばー2人に嫌味を言われ、カチンときてちょっと言い返してやりました。それってかなり言い過ぎでしょうが…。2人できてるから強気で感じ悪いの。こういう人たちの家族はかわいそうだわ~と思いました。


気分悪いわ~と思いつつ、お風呂はまあまあかな。緑茶のお風呂に、ぬるめのお湯と熱めのお湯と露天風呂。それからミストサウナに普通のサウナ。待ち合わせは40分後だったんだけど…ちょっと足りないな~…。


あがったところに洗面台がいくつか並び…。1人座ってたんだけど、私はその人から1つあけた右端に座ってタオルを絞ってたの。そしたらその人何を血迷ったのか、私のところまできて自分のタオルをしぼりはじめたの。洗面台は全部同じつくりで…わざわざ私のいるところまできて、タオルをしぼる意味がわからない。気持ちが悪いので、立ち上がって速攻外に出ました。

さっきのばばーとは違う人だし、1人だったし…。最初の人はよくいるよね…こういうタイプですむけれど…この人はいったい何?気持ちが悪かったな~。

夫は先にあがって…待ってたみたい。混んでてあんまりのんびりもできなかったみたい。

帰りのバスはあと少しで出発するのと2時間後しかなく…2時間待ちはきついよねと、とっとと帰ることに。1時間待ちなら、そろそろ空いてきそうだからもう1回入れたのにね…。

運転手さんはけっこう常連のお客さんに話しかけてました。でも車内は野球のラジオがうるさかった。運転手さんは感じのいいおじいちゃんだったんだけどね。


お風呂ですっきりと思ったんだけど…なんかね~。


今度ユニガーデンに行ってくる!お花畑も見られるし…ランチビュッフェもおいしいし、温泉は混んでる時もあるけど広いし…観光気分にもひたれるし…。




最新の画像もっと見る