Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

ホテルクレスト札幌 ランチバイキング

2010年05月26日 10時26分56秒 | にわのこけこのたべあるき日記

火曜・金曜限定のランチバイキングに行ってきました。

明太子ソースのオムレツ、あんかけご飯、ピザ、しゅうまい、トリッパのカレー、かぼちゃのスープ、ポテトとソーセージのソテー、実演 ローストビーフ、サラダ(マカロニ・アスパラ・大根とハム・トマト・海藻)、メロン青肉2種赤肉一種、カニクリームコロッケ、パリブレスト、ティラミス、ガトーショコラ、クリームデニッシュ、クロワッサン、パンケーキ、黒糖パン、ドリンク類

ここのお店なんと1050円です。

開始少し前についたのですが少しだけ列ができてました。来た順番に案内されます。席と席の間が狭いのですが、この値段じゃいたしかたありません。おいしかったのはお肉にパリブレスト。生クリームにバナナで嬉しい~。あんかけご飯もとろとろのばら肉がたっぷりのってておいしかった。そうそう、カレーもおいしかった。ちょっとトリッパは苦手なんですが、よけてなすだけでも充分です。嬉しかったのはメロン。完熟だったり甘くなかったり…おいしいのもありました。味にばらつきはありますがメロンはメロンです。時間制限もないみたいだし…。ドリンクの中に牛乳もあるのにこのお値段。紅茶類はかなり種類が豊富です。

出る前には満席に近かったのもあたりまえかな。


最新の画像もっと見る