Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

今日のグリーン

2010年05月26日 10時32分55秒 | グリーン

このあいだ親が遊びにきてくれたときに持ってきてくれたお花がかわいい。ほぼ満開のビオラに黄色いお花にしば桜に似た白いお花。これは冬でも外にだしておいてもいいお花。あとはセージのいちごみるく。このお花、去年地崎バラ園でみつけて、かわいいな~と思ったら家にもあるって言ってた。ちゃんと覚えててくれて持ってきてくれた。1つのお花に濃いピンクと白のはなびらがつく。ほんとにカキ氷の苺ミルクみたいでかわいい。いつ咲くのかな…楽しみ。

そうそう家の中のお花もそろそろ外に出してあげないとな…寒さが落ち着いたら今度は雨で…出し時がよくわからないけど…もういいかな。


最新の画像もっと見る