Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

蜜と雪とかMOWとか

2019年08月11日 11時31分44秒 | アイス
売れ残りだったのか、蜜と雪が割引になってた。現品限りで。コーヒー系のと抹茶といちごじゃなかったか。家に私しか食べなかったアイスがあったので…コーヒー系のを1つだけ買ったんだけど…。これは苦みが効いてて、そのせいか甘さ控えめでわりとおいしかった。とはいえ私は片づけなきゃいけないアイスでていっぱい。夫がほぼたべた。パッケージからはもっとかき氷っぽいのかと思ったけど、どっちかというとアイスが多め。それでも夫が気にいったようなので…次の次の日?もしくはその次の日あたりに見たら全部売れていた。ひょっとしたら廃棄かも。

家にあったのはMOW、ヨーグルト・バニラ・抹茶・コーヒーだったか。これは甘さ控えめでおいしかったんだけど…1人だとなかなか減らない。他のお菓子もあるし…。つい最近ようやくなくなりほっとした次第。

最新の画像もっと見る