Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

ぎょうざやさん 果がついたはず

2019年08月11日 13時06分57秒 | グルメ
丸井の地下1階に期間限定できてた。
柚子と鴨・ビーツとなんだっけ。もう1つも。黒ニンニクが入ってたはず。これとは別になんとか牛のサンドイッチがあって…。ぎょうざの試食…ビーツのにはクミン入り。不思議なお味。そしてそのほかも…。でもなかなかおいしかったので買ってみた。試食はしなかったものの…あげぎょうざとの組み合わせに興味があってこれもまた1つ。
ちょっと焦げてたところもあって…これこのまま売っていいのか…とも思ったりもしたんだけど…。びっくりしたのがサンドイッチ。牛のぎょうざって思いのほかおいしい。これに使ってた酸味のあるソースもまた。これだけ食べたいと思ったしだい。でも高いよね。

最新の画像もっと見る