Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

にわのこけこ

2009年01月22日 21時29分15秒 | フォアグラ・ランナーズ・クラブ(F.R.C)

久しぶりに走ってきました。午後から出かける予定があったので30分で切り上げました。前回1時間走ったあとにでかけてけっこう大変な思いをしたので、今回は半分です。お天気もいいし、雪も雨も霙もふってません。部屋の窓からみていると、今日は平日の昼間だというのにランナーが多い。いったい何が起こったのか。疑問を持ちつつ外へ。うん、ほんとに天気がいい。でも、風が…、風が強い。風のなかを走るのってけっこう消耗するのよね~。そう思いつつお菓子の食べすぎを反省している身では選択の余地はありません。いざ、走らん。路面もこの時期にしてはまあまあです。走り始めはだるかったのですが、15分過ぎたら楽になり、帰りはいい気分で帰ってこれました。走るといろいろな筋肉が刺激されるせいでしょうか代謝が促進されて寒くありません。今年の冬はそんなにストーブをつけなくても大丈夫です。健康にも地球にも優しい運動です。でもこの調子で代謝が促進されたら夏が怖いな~。


最新の画像もっと見る