Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

ティファニー

2011年04月20日 09時24分31秒 | にわのこけこのたべあるき日記
ずーっと前から行きたいと思ってたのに、なかなかチャンスがなくていけていなかったティファニーにようやく行けました。

えびフェアーだって楽しみ。でも某所みたいに、同じ具材でパスタもピラフも作り、さらにあまった具材をサラダに使いまわしって感じじゃなきゃいいんだけど…1回値上げして、そのあと下げてなので、ちょっと疑いが…。でも、まあ、1回行ってみましょうということでおでかけしてみました。
11:30についたけど、かなり混んでます。一列に並んでじーっと待ちます。待ってると長いですね。平日でこれってすごいな~。でも場所的に土日のほうがお客さん少ないのかしら…。



場所はかなりせまいし、そこにぎっちぎちにお客さんいれましたって感じで、京王なれしてるとイライラします。ビュッフェ台に並ぶのもかなり大変で、1時くらいにはお店を出なきゃいけなかったので食べられるのかどうか不安になりました。今度来るなら気持ちに余裕のある時に立ち寄りたいですね。

お料理はおいしい。えびフェアーというだけにえびの料理は多いんだけど、調理の違いでずいぶん味が変わってて…あきることはなかったし、某所のようにえっ…ってこともなかったです。実演はエビマヨだったかな。ここはドレッシングのソースに桜が使われてたりとか、ちょっと変わってるのがあって、さすがホテル!!!充分にえび堪能です。他のお料理もおいしかった!これでこのお値段なら混んでて当たり前ですね。

機会をみつけてまた行きたいです。

最新の画像もっと見る