Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

どんぐり

2014年10月16日 17時39分35秒 | パン
こっちに帰ってきたてはもちろん疲れているし…。それをおしてそれぞれ日常をこなしてはいるんだけど…。この週末は研修とやらで、いつもの週末と違っているので、私も一緒に緊張してた。
せっかく3連休あるから回復するだろうと思ってたあてがはずれて…。だから今週の週末こそは!!!と思っていたら、土曜はパソコンで…そのあとにきつめの予定が入ってしまって…。緊張がほどけないので、なんだか心臓は苦しいし風邪をひいて鼻が詰まって息がしにくいし…。

ちょっといろいろしてたら夕飯作りそびれたし…というか、夫と仕事帰りに待ち合わせて、無印週間だから買い物して、そのあとご飯を食べてこよう!!!って計画立ててたら…職場からどっさりご飯をもらってきちゃって…。仕方がない。今日買った無印カレーでごまかすかということに。私はあてがはずれてがっかり。大量ご飯を消費するのに、明日の朝はちょっと早起きして、お弁当はチャーハンにすることに。でもわざわざここまでやってきたのに…。パンでも買おうか…。でもこんなに炭水化物がてんこもりなら…お菓子もたんまりあるし…。

せっかくきたからと…。夫が1つ私が1つの計2つを買ってみた。夫は根菜サンド私はエンチェラダとかいうメキシコ系のパン。


根菜サンドにはれんこんやらかぼちゃやら…ほんとうに根菜づくし。チャバタの生地っぽいのでサンドしてたけど、生地がまたもちもちしていておいしかった。エンチェラダはクレープみたいな生地で包んでる系で…チーズ入り。なんだか疲れ果てて、残念なことに味ははっきり覚えてない。夕飯は結局普通にご飯。夫はお昼にカレーを食べたそうなので…。



相当疲れてたらしく…。けっこうな時間に家についたし…。次の日の朝は目覚めるなりめまいがして…。チャーハンは断念してお弁当を買ってもらったのでした。そのかわり夜にはチャーハン。みょうがのチャーハンにしてみたら、おいしかった。自分のお昼をパンにしてチャーハンをもっといっぱい作ればよかったかな…と思ったくらいのできばえでした。みょうがはもうちょっとあるので、また作ろうかな…。

最新の画像もっと見る