Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

ユニガーデン レストランチャイブ

2013年07月25日 12時12分00秒 | にわのこけこのたべあるき日記
ユンニの湯に行ってきた。当然バイキングとセットのチケットを購入。バスはそこそこの混み具合。

11時からなので…先にガーデンを散策する予定。今日は混んでるので、名前をお書きくださいと案内された。レストランは2階なので…1階に予約表がおいてある。名前を書いて、ガーデンを…。戻ったら時間ちょっと前で…。でもみなさん上に…えっ先着順?書いたのは意味がないの?

11時を少し過ぎてお店の方が…。

都会だと、時間少し前に係の方がでてきて…お待ちくださいとか何とかいうんだけど…。

たくさん人が来てるので…びっくりした様子のお店の方が…あわてて下に降りて行って…さっきの予約表を持ってあがってきた。そして順番に呼ばれてほっとした。


メニューは前とほぼ同じ。ライスサラダはなかった。蒸し野菜に、魚介のいためものと、鱈の料理。とチキンはスパイシーな揚げ物でなんとかソースがかかっていた。パスタ2種にマスタードソースの豚の肩ロース。それからあげたマッシュポテトに…リゾットらしからぬリゾット。本日の料理はズッキーニのオーブン焼き。パンが増えてて…クロワッサンしか食べなかったけど…。あとはブロッコリーにピクルスに山ごぼうにとうふのねぎソースに…ハーブのサラダに…京風のおから。冷製コーンスープに牛すね肉のスープにスープカレー野菜たっぷりの和風のスープ(お茶漬け用)おいものケーキ、ストロベリーのパウンドケーキにトマトゼリーにひとくちゴマだんご、ティラミスにパンナコッタ(飾りにいちごちょっと)フルーツはオレンジとパイナップル。


メインが前は2種類あったのに…1種類になってた~。前は6月末で今は7月、そしてメインのリナリアが満開で…。何もしなくてもお客さん来るもんね~。当たり前だけど…アスパラもなかったしさ~。パン増えてもね~。ジャムが増えるわけでもないしさ~(バターオンリー)。お料理がほぼ同じ…おいしいけどさ~。


でもまた行くけど…。私、ここ好きだわ~。

最新の画像もっと見る