Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

体内時計が狂ったのか?

2015年06月03日 09時53分24秒 | にわのこけこ
緊張した

今朝、夫が走ってくると言い…1時間くらいで戻るというのでまっていたけど…1時間しても、2時間しても帰ってこない。私が2時間と言われたのを聞き間違えただろうか…。でもいつもの出勤時間はせまり…。どうしたんだろうと。電話もしたけどつながらないし…。

そしたら帰ってきてほっとした。



結局頭の中が…1時間ずれていただけなんだけど…。なしたのか…。出勤時間まで勘違いするくらいずれていた。自分でもびっくり。



おととい…通常ではありえないことが起こり…昨日はほぼ始発に乗った。その時も時間が…で。緊張したしな~。木曜あたりからあんまりねれてなかったせいかな…。

昨日、そのあとで知り合いにあったので…いちれんのできごとを話したら…。今まで聞いた中でも1番ハードなことだったと笑ってた。そしてくだんの人にかんする情報を2~3話すと…。もう10年以上のつきあいだけど…今までで1番楽しそうに笑ってた。このかたとは…月に1度は会うんだけど…。最近尊敬のまなざしでみられるようになった…。なぜだろう。昨日はほめられたし…。


とっても尊敬しているかたなので…とっても嬉しかった。

最新の画像もっと見る