Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

いせのじょう

2018年07月02日 12時17分46秒 | にわのこけこのたべあるき日記
高架下のお店。ずっと前に行ったら…スタッフ研修とかでお休み。平日の昼間は…なかなか。夫のお休みが平日でも…ラーメン屋さんにいこうという話しにはならないからね。


とりあえず醤油。なんと500円。餃子は気になったけど…おなかがいっぱいになりそうで…。待ってる間に届いたのをみたけど…見た目は普通。でもみなさんほぼ頼んでた。

14時4前でもほぼ満席で…ゆったりと入れ代わり立ちかわりだし…。

お店の中はごま油臭い。そのうちなれたけど…。お隣のかたはしょうがのを…けっこうどっさりしょうが。白菜のは…さほどでも…。もうちょいいれてあげて…と思った。
テーブルの上には一味・こしょう・醤油に酢にラー油。ピッチャーとコップはプラスティック。

おひげの若いお兄さん。1杯1杯ちゃんと味見しててえらいな~。

ラーメンはストレートに近いな…。スープはかつおの香り。麩とねぎとしなちく。そしてチャーシュー。醤油というよりは塩に近いような薄めの色だけどけっこうおいしかった。


昔の〇〇が好きだな…。

最新の画像もっと見る