Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

今日のグリーン

2014年11月09日 20時14分22秒 | グリーン
ハイビスカスは頑張って咲いてくれるけれど…これで2つめのつぼみが落ちた。寒くなってきたから仕方がないけど…残りは頑張ってできれば全部咲いてほしい。フクシアもまだ根性炸裂で…すごいな~。羽生ゆずる君も…異常なしだといいんだけど…。それにしてもすごい。

パイナップルさんはちょっと難しいかも。父に電話をしてきいてみたら、水耕栽培から始めたほうがよかったかもと…。こっちだとかびるということはあんまりなさそうだしねとも言っていた。いつになるかわからないけれど…次回、パイナップルを買ったら、今度こそ。

最新の画像もっと見る