Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

麦の輪

2015年06月26日 11時50分18秒 | パン
夫がここのベーグルが好きで…チョコ、ブルーベリー、くるみとフィグを買ってみた。ブルーベリーは初めて食べたけど…ベリーがいっぱいでこれヒット。で…、次はブルーベリー2とキャラメルチョコラ1つ。前回…3っつも買ったせいか…なかなか減らなかったから…2つでいいと言ったんだけど…。買いたがってるしな~と思って…買うかい。ときいたら、さっそく取りに行ってきた。カゴに入れる時、1つだけ残すとかわいそうだから…って、あなた…。

だったら3っつ戻してもよかったのにね~。もとからいたところにいるほうが幸せだと思うけど…。どこのうまのほねかわからないやつと一緒は嫌って思ってたかもしれないしね~。


キャラメルチョコラ、前はあんまり好きじゃなかったんだけど…今回食べたらおいしかった。レンチンもいいけど今回はオーブントースター使用。こっちのほうがいしいかな。

そういえばイカ墨ピザなるものも買ったんだった。すっかり忘れてた。


5月からいろいろとあったし、6月は動きすぎた。精神的にもいろいろと…。
だいぶ疲れてる。来週は休めないし…。



週が明けたら…あの恐ろしい…。

気の休まる時が…。



それよりも早く掃除機買わなくちゃ…。ダスパじゃちょっと。

最新の画像もっと見る