Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

どんぐり

2018年04月14日 13時28分44秒 | パン
なんだかイライラするときは…買い食いするに限る。ということで…おいそう…春よね…。桜と書いてあると必ず買ってしまう私は…桜ボージュというさくらあんだったかな?それに生クリームがあわさったのを1つと、あとはいつもの…もちもちよもぎアンパンに、夫がすきなかぼちゃあんが入ったあんぱん。それからずっと気になっていたもちたまチーズを1つ。

さくらのは春の味。生クリームでほどよくマイルドに。生地も柔らかくクリームとぴったり。ヨモギは安定。かぼちゃあんもあんこたっぷりほどよい甘さ。もちたまチーズは。卵パンね。あんまりチーズっぽくはなかった。生地の感じは味噌パンで…思いのほか甘い。夫がランニングのおともにしてた。でもそれもおいしくいただきました。

最新の画像もっと見る