Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

草太郎

2011年12月18日 16時03分20秒 | スイーツ
ここのお餅が結構好きで、たまに買ってしまう。今回は草餅と草太郎ととかぼちゃのおまんじゅう。草餅は間違いない味。よもぎもおもちもおいしい。あんこもおいしい。お砂糖をもっと減らしてほしいけど、いろいろと考えるとこのくらいはしかたがないんだろうな~。市販品のなかじゃあ甘くないほう。草太郎は、子供のころは得意じゃなかったな。このよもぎのはいったもっちりの生地が今は好き。かぼちゃのは、かぼちゃの形をしてた。ほのかな練乳の味が優しい。かぼちゃは原材料には入っていなかったような気がするな…。どうだったか忘れたけど、おいしかったわ。

最新の画像もっと見る