Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

びっくりドンキー

2016年04月28日 08時24分37秒 | にわのこけこのたべあるき日記
走ったあとはこちらへ。
夫は300のハンバーグ。柚子ドレッシングにたっぷり鬼おろしの。父はレギュラー・母はパイナップル・私はおろし。たぶん去年も同じだったか…。デザートは母も私も寒いからやめようか…と思ったが、食べたら温まり…私はアイスミルクティー、父と母はコーヒー寒天、夫はメリーゴーランドだったかのコーヒーの。甘いのが食べたいとかいっていた。おなかはふくれる。ソフトも入って甘いのに…母はガムシロップをたしていた。ミルクティーはどうかな~と思って頼んだら、やっぱりガムシロップ入りだった。それでも甘すぎないし、久しぶりのミルクティーはおいしかった。パフェもおいしい。下にはコーヒーゼリーが入ってた。コーヒー寒天のと同じものかな?

最新の画像もっと見る