Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

フロマージュの杜

2013年05月11日 09時13分19秒 | パン
ちょっとでかけた帰り…なんだか疲れ果てた。だって履歴書用の写真とりにいったら、カメラマンが不在で1時間後に来てくれとかで…電話しても話し中でつながらないとか…え~って思って…。仕方がないので照明写真でいいかな~と。地下まで行ったら、今度はメンテナンス中。帰ろうかと思ったら、すぐにとれるようにできますよ~と言われ…、待たれてると緊張するな~と思いつつ。でもいてくれて助かった。2回くらいどうするのか聞けて…おかげでちゃんと写真がとれた。

買ったのはミニクロワッサンとフェイセルと抹茶のデニッシュ。あとはイートインスペースでコーヒー。ミニクロワッサンは焼きが甘い。ほんのりの甘さはお砂糖かな~。バターの香りはするけれど…。デニッシュは白玉にモンブランみたいに抹茶のあんこが絞り出されてて、その上に小豆がトッピング。あんこのしたにはカスタード、さらにゴマクリームも…。これで200円。もう一つのいちごのは200いくらだったか…。なんか見た目よりも安っぽく見える。抹茶の餡はおいしかったし、かなり濃いめでさ~。白玉も入ってた。これならこのお値段でもと。カスタードもおいしかったのに…なしてゴマクリーム?よくわからない。フィセルは小さなフランスパン。もうちょっとかために仕上がるかと思いきや…。コーヒーは抽出式のです。

最新の画像もっと見る