Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

六花亭

2018年04月26日 23時07分51秒 | スイーツ
柏もちの季節。とうぜん味噌。あとは…母の好きなマルセイキャラメルを…。しかし母…何故か冷蔵庫を使わない。水も氷はいれないでとコップに書いてたが…それでもさ…。丸誠キャラメル溶けかけて…それでもうまいが。

そして…なんだか新しいおかし。カステラにパイ生地で…。普通にうまい。いつものあれとかいう名前ではなかったか。
そういえば…夫と2人で柏もち食べたな…。



それから…念願の…大皿、とうとうでた~。2~3年前にみて…その後でてこず…たぶん。別なの買おうかケーキにしようかと…。待っててよかった大皿さん。ああうれしい、ああうれしい。

最新の画像もっと見る